「チーム肝臓」の一員、病棟看護師です。
皆さん、肝臓病教室お疲れさまでした。
そしてありがとうございます。
今回は、自分自身が発表してはいませんが、先輩看護師や先生の講演を見て、良い刺激を受けました。
外来から入院患者さんを含めて参加者も多く、アンケートの結果も好評だったことを聞き、とてもうれしく思います。
次回(3月の予定)は、先輩に代わり私が発表なので、一人でも多くの患者さんに肝臓病について関心を持っていただけるように、また、正しい知識を指導していけるように私自身も日々勉強してゆきたいと思います。

 | ホーム | 


