FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月、7/28の世界肝炎デーにちなんで、当院での試み2つ
①7/24-31 肝炎ウイルス検診強化週間として外来患者様に啓蒙のチラシ配布
②入院の食事にカードを配布
以上報告しました。
今回の試みの前までは、当院での肝炎ウイルス検診受診者は週に平均5名程度でしたが、
強化週間を含む週は、おかげさまで、受診者数がかなり伸びました。
強化週間の1週間で30人。今後の受診者数は↴???
今後もできる限り多くの方に肝炎ウイルス検診を受診していただくよう
工夫を重ね地道に活動をつづけたいと思っています。

肝炎ウイルス検診実績1407

受診者のみなさん、自分だけのことで安心せずに、ご家族、ご近所さんにも
検診を勧めてくださいね。
そして、C型肝炎を治療して克服された方にもお願いです。
これまで治療の副作用を恐れて尻込みされている方、
まだ肝炎ウイルス検診を受けたことのない方が周りにいらっしゃいませんか?
もしいらっしゃたら、一歩前に踏み出せるように背中を押してあげてください。
そして、感染はわかってるけれど・・・とか
肝炎ウイルスなんて自分は感染してないよ とか
まさに尻込みされているあなた、この記事を読まれましたら
すぐに今日、明日
当院 082-243-9191 にダイヤル⇒『肝炎のことを相談したい』 と伝えてください。

よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。